2014年1月7日火曜日

あけおめ2014

すでに1/7ですが、あけましておめでとうございます。

今年は、昨年よりは少し多めに自転車に乗ろうと思っています。
しかし、つい、とことんまでやってしまうので、目標を2つだけ、作りました。
壱岐と沖縄だけを照準にしようと思います。壱岐は今のところは行けそうです。
沖縄はなんとも言えないところです。

昨年、10月末の怪我は徐々に回復してきてはいるものの、いまだに本調子とはいきません。
さらに追い打ちをかけるかのように、年末に入院してました。
体のコンディションのバランスがおかしい感じですかね。
当然、運動もまともには出来ず、乗れていないのが現状です。

レースは、1/5にシクロクロスレースが下関であったので、参加してきました。
コースはシクロクロスのなかではイージーで、シケインと緩い階段以外はほぼ乗車可能でした。
あのようなコースは、ここ最近では珍しいかもしれません。
体調もそんなに良くはなかったのですが、DNSにするよりは、とりあえず出走だけはしておこうという感じで走りました。
こんなに走れないと、頑張る気持ちはすでに通り越して、ただ1人で走るだけです。
メカトラもありましたが、トラブルが無くても、最下位がわかっていたので、そんなに嫌な気持ちもないです。
むしろ、シクロクロスで1時間走れるようになっただけでも良しとします。
速く走れないので、ダメだったところも見つかりませんでした。
最後まで、ピットで代車の対応とメカをおこなってくれた岡田さんに助けられました。
ありがとうございました。

また、いろんな人から、応援されました。レース中は応える余裕もありませんでしたが、ありがとうございました。

まだまだ、厳しい走りになるとは思いますが、ステップアップのひとつとして、次戦は1/26の広島森林公園を走ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿